spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > spoglish GYM > good example

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2014.09.28
good example
カテゴリー: spoglish GYM

 

 

長い期間レッスンに参加してくれている仲良しのふたり。

 

 

DSC05404

 

 

レッスンの流れはもちろん、

 

 

 

 

それぞれの用具の置き場所まで覚えてきてくれている様子。

 

 

 

 

最近では、メニューをうまくできないお友達を見つけると、

 

 

 

 

自ら「こうやってやるんだよ!」と言って実際にやってみせてくれるほどに。

 

 

 

 

子どもたちは、同年代のお友達と教え合うことで

 

 

 

 

「わたしもできるよ!ぼくも負けないぞ!」

 

 

 

 

という気持ちになり、より自然に前向きな姿勢になれるようです。

 

 

 

 

レッスン中、笑顔で楽しそうなこの仲良しのふたりに

 

 

 

 

最も助けられているのは、

 

 

 

 

デモンストレーションをする機会が少しずつ減ってきている?コーチたちかもしれませんね。

 

noteも随時更新中!