spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > Merry Christmas and a Happy New Year!!

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2020.12.25
Merry Christmas and a Happy New Year!!
カテゴリー: スタッフブログ

【spoglish GYMをご利用いただいている皆様へ】

いつも大変お世話になっております。
spoglish GYM代表の藤野です。
世界が一変した2020年も残り僅かとなりました。

3月後半の営業自粛に始まり、4,5月の緊急事態宣言発令による休業、休業期間中のオンラインレッスンへの対応、
また6月からの営業再開に伴う様々な感染予防対策など、会員の皆様には全てにおいてご理解ご協力を賜りましたこと、
改めまして心より厚く御礼申し上げます。

一時は営業を続けていくことは困難と考えが及ぶこともありましたが、
皆様のご支援のお陰で何とか1年間駆け抜ける事ができました。
苦しい時期にメールや対面にて多くの励ましのお言葉を頂戴し、何度も心が救われました。本当にありがとうございました。

まだ来年も厳しい状況は続くことが予想されます。
それでも私共の思いはこれからも変わることはありません。

お預かりしている大切なお子様方が、spoglishを通じて運動や英語学習を好きになることで、
自分に自信を持てるようになったり、海外に興味を持つきっかけを与えたい。

そしてその経験や学びを経て将来、「自ら考え困難を打開する力」と「置かれた環境に適応する力」を併せ持つ“世界で戦える人”に成長し、
自分自身で選択できるオリジナルな人生を歩んでほしいと強く願っております。

本来なら皆様に直接お会いしてお伝えすべきところを誠に恐縮ではございますが、
本投稿を1年の御礼のご挨拶に代えさせていただきます。

改めまして1年間本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。
また来年以降も末長く宜しくお願い致します。