spoglish GYM Sports with English for kids 英語で教える運動塾

Home > スタッフブログ > spoglish GYM > 第1回チアダンスイベント

スタッフブログ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

2014.06.29
第1回チアダンスイベント
カテゴリー: spoglish GYM

spoglish GYMにてチアダンスイベントを開催しました!

 

cheerdanceevent20140629_1

 

集まってくれた子どもたち。イベント冒頭のゲスト講師Momo先生のデモンストレーションのすごさに圧倒され(?)、みんな最初は緊張気味…。

 

cheerdanceevent20140629_2

 

しかし、Momo先生の親しみやすくてわかりやすい指導により、子どもたちは徐々に慣れていき、最後は素晴らしいパフォーマンスをみせてくれました。(これまで多くの指導をされているMomo先生も、参加してくれた子どもたちの素晴らしさに驚いていました!)。

 

cheerdanceevent20140629_3

 

 

cheerdanceevent20140629_4

 

「チアにとって大切な『大きな声』と『笑顔』は、普段の生活の中でもとても大切なこと」というMomo先生の言葉。目を輝かせて聞く子どもたちの横顔がとても印象的でした。

 

cheerdanceevent20140629_5

 

※動画・写真掲載については、イベント参加者の方々のご了承をいただいています。

noteも随時更新中!